St Regis♪アフタヌーンティー(追記)

グルメ情報
スポンサーリンク

セントレジスでアフタヌーンティー

を楽しんだ私達の

その後を一体どうなったでしょう?

ちょっとお知らせします。

実のところ

ほとんどのスイーツはこちらに入れて

いただき持ち帰ったのです。

スイーツがどんな味だったのかも

ブログに書けなかったのです。

なんたって こちらのサンドイッチが

おかわりできるのです。

それも 食べ終わったら すぐに

もう わんこそば状態?です

3皿目には さすがに

No Thank you

と言ったのですが

(言ったはずなのですが😢)

通じていないのか

まだまだ来ます💢うそー❗️

もう中高年夫婦はさすがにダウン

スイーツまでたどり着くことは

できませんでした。😢

家でゆっくりといただいたこちら

チョコレートケーキと

チーズケーキは最高でした。

甘すぎず素材を生かした味でした。

レベルが高いです。

こちらのムース状のスイーツも

上品な甘さで美味しかったです。

赤いりんごの中には

チョコレートムースとチョコレート

が入っていました。

緑のりんごの中には果汁のムースと

細かく刻んだりんごが入っています。

それがビスケットの上に乗っている

ので 食べやすくなっています。

これまた上品な味で😋Good

マレーシアのケーキやパンは

本当に美味しくなりました。

北米の皆様ごめんなさい🙇‍♀️

マレーシアのケーキの方が勝っている

かもしれません。

パン屋さんの数もすごく多いです。

マレーシア🇲🇾頑張っています

というわけで

Take awayしたスイーツを

三日かけてやっと完食しました。

もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

コメント