Bunga Reben♫ハンドメイド用品inクアラルンプール

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

ハンドメイドをする方のブログを読んでずっと行きたかったお店にやっと行って来ました。

Chow Kitの街にあるBuga Rebbonというお店です。

お店に入るとハンドメイド用品がいっぱい並んでいます。

たくさんのリボン達が並んでいます。

可愛いプリントがされたボタン類もいっぱいあります。

や普通のボタンもたくさん並んでいます

こういう小さな花も上手に使うとさらに可愛いく仕上がりますよね。

こういうリボンの花も子供達が小さい頃よく使いました。

上履きや下着につけて自分のものだとわかるように目印につけていました。

それにしてもこれは量がすごく多いです。友達と分け合った方が良いかも

ビーズの酒類も豊富です。

たくさんのビーズの引き出しもあります。

欲しいものを必要な分だけ買えるのかなあ?

こんな風にできているリボンもあります。

このままゴムにつけたら子供用の可愛い髪飾りになりますね。

小さなバラの造花達です。

これもずごく量が多いですね。

大きな造花もたくさんあります。

結婚式などの飾りに使うのでしょうか

籠に飾られた造花の見本がたくさん置いてありました。

こちらプレゼント用の紙袋ビニールの袋などもたくさんあります。

お土産やプレゼントをあげる時に持っていると便利そうですね。

値段的にはどうなのでしょうか?

私はリボンアートはやったことがないので安いのか高いのかわかりませんが

種類はたくさんあると思います

私が購入したのはこちらです。

オーガンジーの袋です。

この中にプレゼントを入れて渡すのに良いかな😄

ピンク20枚入り19.9リンギ517円

50枚入り19.9リンギ517円

(1リンギ26円2021年3月現在)

手芸をなさる方ならきっと楽しくてワクワクするお店だと思います。

そして もう1つ行きたかったお店がこの近くにあります。

それは次の記事にまとめます。

続く

コメント