トールペイント作品完成 ② 試作品です。

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク
空が暗くなってきました
 
また 今日も夕方から雨です。
 
マレーシアは雨期に入ったのでしょうか?
 
毎日4時前後から 雨が降ります。雷は聞こえてきません。
 
雨が降ると 気温がスッと下がるのが わかります。
 
 
というわけで 今日ものんびりとトールペイントをしていました。
 
大きなテーブルと一緒に小さな試作品も描いていたら こちらの方が一応完成しました。
 
これから バーニッシュを塗らないといけませんが 一応完成ということにします。
 
 
大きなテーブルのほうは 
 
あらららら😁
 

まだまだです。😁

 
今日中にベースコートをしようと思ったのですが、のんびりしすぎですね。
 
明日また頑張ります。😊
 
 

コメント