Mai Bar♪ルーフトップバーinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

おはようございます

日本は地震が続いているので心配しています。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

先週末の金曜日にMai Barへ行ってきました。

KLセントラルにあるルーフトップバーです。

結婚記念日のお祝い第2弾です😋

現在このBarは、コロナの影響で木曜日と金曜日の夕方5時からしか開いていません。

出かける前にホテルに確認した方が良さそうです。

このところクアラルンプールは夕方になるとスコールがくることが多いです

そんな中、なかなかMai Barへ行くタイミングが合いませんでした。

今日もスコールが来そうかな?と思ったのですが、なんとか大丈夫そうです。

かえって曇っていて太陽が出ていないので涼しいです。

ハッピーアワーは、5時から9時までです。

ちょっとだけ安くなりますね。嬉しい😁

ビール(Carlsberg)35リンギが32リンギでした。

おつまみにポテトとピザを注文しました。

何故かラップがついた状態で料理が運ばれてきました。

キッチンは屋上にないのかな?

高血圧and高コレステロールで薬を飲んでいる主人には本当はダメなメニューです💦

まあ結婚記念日と言うことで、今日は特別です😅

特別がとても多いインチキ夫婦です💦まあいいかな。

夕陽がやっと落ちてきました。

早く暗くならないかなあ?

クアラルンプールは夜7時半くらいにならないと暗くなりません。

プールサイドには木彫りの飾りが並んでいます。

その奥の突き当たりに綺麗なトイレがありました。

これは中高年夫婦には大事なポイントです😄

いつもトイレはチェックしていますよ。😁オホホ

やったー😄暗くなりました。

左端に見えるのがKLセントラル駅です。

そこから見える線路はLRTです。

これに乗るとツインタワーで有名なKLCCなどへ行けます。

クアラルンプール国際空港から電車で直接KLセントラル駅まで来ることができます。

KLセントラル駅はとっても便利になりました。

まさに、日本の東京駅という感じです。

前に住んでいた時は、やっとKLセントラル駅ができたばかりでした。

どんどん発展していくマレーシアに本当にびっくりです。

良いムードになってきました。

屋上のせいか、風も気持ちよくのんびりとできます。

なんでクアラルンプールにいるんだろうねー😁

なんて訳の分からないことを言いながら中高年夫婦は乾杯しました。

今年は無事に二人で結婚記念日を迎えられたことをまたまた改めて感謝しました。

バーの内部の様子です。

スタッフの皆さんもフレンドリーで気持ちの良い対応でした。

場所はKLセントラル駅にあるaloft Hotelの屋上にあります。

ビール3杯分リ90ンギ(あれ32リンギでありませんでした。)

ポテト(steak Fries)22 リンギ

ピザ(Magherita)30リンギ

合計142リンギ 3692円(1リンギ26円2021年3月現在)

なんと税金とサービス税が込みの価格でした。😍嬉しいな

今週もボチボチと頑張りたいと思います。

ブログにお越しいただき本当にありがとうございました。

今日も良い1日でありますように❤️

コメント