乾杯❗️The Brew House😍atモントキアラ

グルメ情報
スポンサーリンク

日本人がたくさん住んでいらっしゃるモントキアラ(Mont Kiara)には、163 Retail Parkというおしゃれなショッピングモールがあります。

先日、主人と一緒に主人の友達と食事をするために、163 Retail Parkにあるレストランに行ってきました。

こちらは、The Brew Houseです。

The Brew Houseは、ビールも美味しいけれど、つまみとなる料理も美味しいそうです。

まずは、乾杯❗️今年もよろしくお願いいたします😄

The Brew Houseでは、色々なビールやお酒のプロモーションをやっている様です。

こんな10杯で、118リンギなんていうプロモーションもやっていました。

どのように10杯をゲットできるのか?(いきなり10杯くるとか、チケットで10杯分ゲットできるとか)お店のお兄さんに質問してみたかったけれど、とにかくお兄さんたちのノリがよくて💦話かけられませんでした😅ちょっとばかり、お兄さんたちが、はしゃぎすぎです💦

スポンサーリンク

まず、とりあえず注文したのは、主人の大好物のフレンチフライです。

お料理は、サンドイッチ、麺料理、パスタ、ピザとなんでもありそうです。

飲みものも、お酒以外にソフトドリンクやフレッシュジュースなどもありますね。

お料理は、結局これまたお兄さんたちおすすめのウインナーの盛り合わせを注文しました。

かなりのボリュームで、私たち3人でも余ってしまうほどでした。

久しぶりのウインナーを堪能しました。ぷりぷりしていて美味しかったです。(マレーシアでは、美味しい豚のウインナーは、なかなか手に入りにくいと聞いています。ですから、マレーシアでまだウインナーを購入したことがありません💦)

スポンサーリンク

The Brew Houseは、中庭みたいなところにも席があって、ゆったりと食事をすることができました。

主人も友達とお酒を片手にのんびりとおしゃべりができて、とても楽しそうにしていました。

隣の日本のラーメン屋さんは、すごい人気のようでずっとお客さんが並んでいました。次回は、ぜひこちらのラーメン屋さんへの行ってみたいです。

163 Retail Parkの中には、滝?が流れています。中庭には、川も流れています。

163 Retail Parkの中もまた、チャイニーズニューイヤーの飾り付けがされています。

とっても素敵な飾り付けなので、ここでも記念撮影をしました。

さてさて、2月1日のチャイニーズニューイヤー(旧正月)の後から、マレーシアでもコロナ感染者の数が増えるのではないかと言われています。

ですから、残念ですが、しばらくの間またレストランでの店内飲食は、避けようと思っています。

早くまた、安心して友人と楽しく食事できるようになってほしいですね。

今日も良い1日であります様に❗️ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

😄忙しくなりそうなので💦しばらくの間、コメント欄をお休みさせていただきます。