タイマッサージは最高でした❗️2日目の夕食はイタリアン😋at Krabi(タイ)

旅行情報
スポンサーリンク

マレーシアのクアラルンプールからタイのKrabi(クラビ)へ小旅行にきています。

1日目の夕食や2日目の4島巡りツアーの様子は、こちらからどうぞ

美味しかったです❗️1日目の夕食は、タイ料理😋at Krabi(タイ)
無事にタイのKrabi(クラビ)に到着しました。マレーシアのクアラルンプールから1時間半くらいのフライトでした。 タイ旅行の始まりマレーシアのKLIA2(クアラルンプール国際空港第2)の様子は、こちらからどうぞ さて、これから夕食です❗️ ...

ちょっとばかりハプニングはあったけれど💦魚は、たくさん見れた様子は、こちらからどうぞ

おっと、事件発生❗️2日目は、4島巡りツアー(動画あり)😄at Krabi(タイ)
ホテルを朝8時半に出て、これから、船に乗って4島巡りのツアーに出発します。 ツアーの受付は、こんなのどかなところです。公園にたくさんの、船の受付場所がありました。 ここで、一応名前と性別と国籍を記入しました。もしもの時の保険のために一応書く...

海からホテルへ戻ってきてシャワーを浴びた後に、Krabi(クラビ)の街をJalan Jalan(散歩)しました。

Jalan Jalan(散歩)の目的は、買い物タイマッサージをすることです。

通りには、たくさんのマッサージ屋さんが並んでいます。お店の前にお姉さん?おばさんが並んで待っているところは、なんとなく入りにくいです。

ここは、大きくて綺麗そうなので、いざ突入します❗️(Googleマップで、事前のクチコミ調査もせずに、飛び込みました😆)

スポンサーリンク

料金はお店の前に大きく提示されています。

私と主人は、Foot Massage(フットマッサージ)60分、250バーツ(約1000円)のコースをお願いしました。(後から色々なお店を見ましたが、皆同じ料金設定のようでした。)

入り口前で足を洗ってもらってから、入店します。(お金を先に払いました。)

入ってすぐのところは、Foot Massage(フットマッサージ)用の椅子がたくさん並んでいました。全部で10人ぐらい座れる場所がありました。とっても広いです。

目の前にもFoot Massage(フットマッサージ)をしてもらっている方たちがいました。

マッサージのおばさまたちは、とても力が強いです。足の裏や足の指のツボを丁寧にマッサージしてくれます。また、オイルやクリームを使って足のすねの部分もしっかりマッサージしてくれます。これがとっても痛かったです。

またFoot Massage(フットマッサージ)だけでなく、最後に肩と首の部分のマッサージもしてくれます。

これもまた、とても痛いのですが、最高に気持ちがよかったです。

タイのマッサージは、最高❗️毎日行きたい❗️

最高の時間でした。(主人曰く、痛すぎて寝れなかった💦そうです。私は、もう少しで、寝てしまいそうでした😄)

おばさまたち、ありがとうございました😄

スポンサーリンク

さて、2日目の夕食です。なんとタイなのに、イタリア料理のお店を予約してくれていました。

賑やかなアオナンビーチ沿いの道から少し中に入った静かなところにあります。

こちらイタリア料理のお店Umberto’s Cuisineです。

お店の中は、少し暗いのですが、落ち着いた素敵な佇まいです。まるで、ヨーロッパに来てしまったような感じです。オープンエアなので、外が見えて気持ち良いです。

まずは、ビールで乾杯❗️🍻

アプタイザーのハムやチーズもとっても美味しいです。

スポンサーリンク

ピザも、私好みのちょっとピザ生地がモチモチとしたものでした。シーフードのピザが食べることが出来て幸せです❗️(何度も言いますが、主人は海鮮がダメです💦)

カルボナーラやリゾットも、最高に美味しかったです。KLで食べたイタリアンよりも、クラビの方がレベルが高いかも?

わざわざタイでイタリアン?と思ったけれど、とても美味しいイタリア料理を食べることができて本当に幸せでした。

ごちそうさまでした😋

KLへ戻った後にGoogleマップでこちらのお店のクチコミを検索をしてみたら、アオナンで最も美味しいイタリアン、とかクラビで最高のイタリア料理、などという評価の高いお店だったことがわかりました。なるほどね❗️

(お値段の方は、ビールもワインも飲んだので、ちょとばかりお高くなりました😅)

帰りは、アオナンビーチ沿いのお店をのぞきながら、ホテルへ戻りました。海風が涼しく感じられて気持ちよかったです。

こうして、二日目の夜も楽しく過ごすことが出来ました。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント