バリ島第3章②❗️今回滞在のホテルは、Renaissance Bali Nusa Dua Resort😄atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

無事にBIMC Hospital Nusa Dua病院を退院しました。

でも、まだ2回ほど、通院しなくては行けません💦また、主治医には、手術後最低3週間は、飛行機には乗っていけないと言われております💦

そのため、どこか病院の近くのホテルへ移動して、そこで療養をしないければなりません。

ということで、今回は、ヌサドゥア地区にあるRenaissance Bali Nusa Dua Resort(ルネッサンス・バリ・ヌサドゥア)へお世話になります😄

マリオット会員なので、スウィートルームアップグレードしていただきました🎉やったー❗️

(事前に主人がホテル側に、手術をした後で奥さんが具合が悪いこと、療養のためこのホテルに泊まる、ホテルから2回ほど病院へ通院しなくてはいけない、、、などと、伝えてくれておいてくれました。そのせいなのか、このホテルの対応もすごくよかったです😄このことについては、また改めて書けたらと思います。)

では、こちらが、私たちの部屋です。

とても広々としたお部屋です。角部屋なので、窓が広くて気持ちが良いです。

何よりも、療養のために長期滞在するので、とても静かなところが良いです。

このベット(キングサイズ)の後ろが、またすごいんです❗️

スポンサーリンク

ジャーン❗️とんでもなく大きな浴槽が、あります。

大人3人ぐらい足を伸ばしてお風呂に入ることができそうです。

(今まで泊まったホテルの中で、最大級のお風呂でした😄気持ちよかった❗️

お風呂の裏側には、トイレがあります。

これが日本製のTOTOのトイレなのです。

歩いたり、しゃがんだりするのがまだ大変な私には、自動でトイレの蓋が上がったり、トイレの後に自動で水が流れてくれるこのTOTOのトイレは最高でした❗️(何せ、まだ杖がお友達の体ですから💦)

本帰国したら、我が家もTOTOのトイレに替えると決定しました❗️TOTOのトイレは、ほんと最高です😄

もう一つお風呂の後ろ側部あるのが、広いシャワールームです。

こちらには、座るところがありました。

この構造もまだ歩きにくい私にとっては、とても有難い造りでした。

スポンサーリンク

お風呂の隣には、これまた大きなクローゼットがあります。

ここも広いので、ここで座って靴を履けたり、ここにお洗濯物を干したりすることができて、便利です。(洗濯は、毎日シャワールームで主人がしてくれました。ありがとうございます😄)

クローゼットは、入り口の左手側につながっています。

timestampe=1714612665

とにかく、どこもすごくおしゃれなお部屋でした。(同じマリオット系のWホテルみたいです。)

部屋のドアを開けると、迎えてくれるのが、このバリ島の神様でした。天井からライトで、床の上にライトアップされるようになっていました。これもおしゃれですね。

病院から持ってきた私のお供の杖も、一緒にお泊まりします😄

この部屋に、クアラルンプールに戻るまでお世話になる予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたいします❗️

今日も良い1日になりますように😄

たくさんの方がブログにいらしてくださっているようで、びっくりしております。

ブログにいらしてくださり、本当にありがとうございます😄

コメント