街はすっかりクリスマス③🎄今年のミッドバレーメガモールの飾りも素敵🤶atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

イスラム教の国ですが、クリスマスデコレーションが、クアラルンプールの街にあふれていています🎄これが、なかなか綺麗なんです。

なんと、12月25日は、マレーシアの祝日として、毎年休日になっています。(今年は、3連休となります。)

さてさて、Mid Valley(ミッドバレー)のショッピングモールThe Gardens Mall(ガーデンズモール)のお隣の巨大ショッピングモールのMid Valley Megamall(ミッドバレーメガモール)のクリスマスデコレーションも、今年はとっても素敵なんです❗️

去年までの子供達が喜ぶような感じの可愛いクリスマスデコレーションから、一気に今年は大人っぽいエレガントなクリスマスデコレーションに様変わりしていました。

あちらこちらに椅子が置かれて、クリスマスツリーを背景にして撮影できるようになっています。

スポンサーリンク

どこを切り取っても、本当にゴージャスで、素敵です。

テーブルの上には、パーティーの用意もしてあります。とっても、夢が広がる空間ですね😄

ここは、天井から吊り下げられたシャンデリアが輝いていて、とっても素敵です。

写真撮影がお得意の方でしたら、きっと素敵な写真が取り放題😄なのだと思います。

どうも、私の腕では、思うように綺麗な写真が撮れません💦難しいなあ

たくさんの方が、思い思いに写真撮影をされていて、ここは大変賑わっていました。

思い出いっぱいの素敵な写真が撮れそうな気分です。

ということで、Mid Valley Megamall(ミッドバレーメガモール)でも、またまた主人と大撮影会を行なってしまったのでした。

あー、楽しかった❗️ほんと、クアラルンプールのショッピングモールのクリスマスデコレーションは、とっても綺麗で、毎年ウキウキしてしまいます😄

今日も良い1日となりますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

街は、すっかりクリスマス①パビリオン編は、こちらからどうぞご覧ください。

街は、すっかりクリスマス①🎄パビリオンは、今年も綺麗です😄atブキビンタン
はい、今年もやってきました❗️クリスマスシーズン🤶🎄です。 イスラム教の国マレーシアですが、多民族国家なので、他宗教にも寛容です。ですから、街の中はクリスマスデコレーションで美しく飾り付けられているので、とっても楽しいです。 なんと言っても...

街は、すっかりクリスマス②ガーデンズモール編は、こちらからどうぞご覧ください。

街はすっかりクリスマス②🎄今年のガーデンズのデコレーションも素敵&サンタさんと一緒に写真撮りました😄atクアラルンプール
イスラム教の国マレーシアですが、クアラルンプールの街は、すっかりクリスマスムードになっていて、クリスマスデコレーションがとても綺麗です。 先日、クアラルンプールで一番綺麗だと思うショッピングモールPaviion(パビリオン)へ行ってきました...

コメント