バリ島旅行③❗️ホテルの近くにあるバリコレクションへ行ってみた😄atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

バリ島のヌサドゥア地区は、政府が管理しているようで、とても綺麗です。

ホテルで自転車を借りて、近くのバリコレクションというエリアに行ってみることにしました。

バリコレクションの中にレストランやお店などがたくさん並んでいます。

その中に、なんとSogo(そごー)までありました。

お店は大きくて色々売っていました。ただし、ほとんどお客さんがいませんでした💦

隣には、スターバックスもあります。

なんだかスターバックスを見ると、妙に安心感があります。

ケーキや、パンなどもあります。

スポンサーリンク

値段は、確認していませんがマレーシアとそんなに変わらないようです。

食べるものに困った時は、ここのスターバックスに来ようかな。

バリコレクションの端の入り口から少し歩くと、Nusa Dua Beach(ヌサドゥアビーチ)にでます。

Nusa Dua Beach(ヌサドゥアビーチ)にもレストランがあって、良い雰囲気でした。

この先には、Dharma Nusa Dua というヒンズー教寺院があるみたいです。(また今度来ればいいなと、思っていました💦)

暗くなってきたので、またバリコレクションまで歩いて戻ってきました。

ここのお店は、とっても気になるものがたくさん置いてあります。

スポンサーリンク

この飾りもいいなあ。

奥には、洋服も並んでいました。(また、今度ゆっくり来ようと💦と、この時は思っていました。)

こんな馬に乗れるブランコもありました。

実は、ホテルから自転車を借りて、この馬の近くに留めていました。

ホテルに帰る前に、バリコレクションにあるスーパーで、カップヌードルを買って帰ることにしました。(カップヌードルは、1つ日本円で80円でした、)

もう暗くなってしまいましたが、無事にホテルへ戻ってきました。

(この時も、ホテルで借りた自転車は、ちょっと運転しにくかったです。この時に、もっと気にしていたら、よかったですね💦)

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。

バリ島旅行①②は、よろしかったら、こちらからどうぞご覧ください。

バリ島旅行①❗️ハリラヤ休暇は、バリ島へ😄From クアラルンプール
✨Selamat Hari Raya✨ マレーシアでは、4月10日がハリラヤです。 ハリラヤの数日前から、もうマレーシアではハリラヤ休暇を利用しての民族大移動が始まっているようでした。 主人の勤めている会社も約1週間ほどのハリラヤ休暇がある...
バリ島旅行②❗️今回の宿泊先Amartrra Villa Resort Bari Nusa Dua,Autograph Collection😄atヌサドゥア
今回は、まずNusa Dua(ヌサドゥア)地区にあるホテルに5泊して、その後、ウブドに一泊してまた飛行場に近いNusa Dua(ヌサドゥア)に最後一泊する予定です。(でした💦) 、空港からgrabに乗って約20分少しで、無事にホテルに到着し...

コメント