バリ島旅行②❗️今回の宿泊先Amartrra Villa Resort Bari Nusa Dua,Autograph Collection😄atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

今回は、まずNusa Dua(ヌサドゥア)地区にあるホテルに5泊して、その後、ウブドに一泊してまた飛行場に近いNusa Dua(ヌサドゥア)に最後一泊する予定です。(でした💦)

、空港からgrabに乗って約20分少しで、無事にホテルに到着しました。

こちらは、Amarterra Villas Resort Bari Nusa Dua、Autograph Collectionです。

ホテルに入ると、まず入り口でバリ島の伝統的なおもてなしをここで受けます。

腰に布を巻き、おでこの上の方にお米をつけてくれます。手首には、紐で作った飾りもつけてくださいました。

おかげで、バリ島に来た感じを味あうことができました。

ホテルの受付が終了したら、ホテルの方の先導でVilla(ビラ)まで向かいます。

大きな階段を上がると、ここから両側にVillaが並びます。

スポンサーリンク

両側に川が流れているところを歩いていきます。

向こうにプールがあるところまでやってきました。ここが、ホテルの中心部分です。

人がいなくて、とても静かな感じです。

今回私たちが泊まるVillaまでやってきました。

Villaの入り口を入ると、プールと外の部屋がお出迎えしてくれます。

スポンサーリンク

ここの外のエリアで、のんびりできそうですね。

建物の中に入ると大きなベットがあります。

お隣には、机があります。ここは、私の勉強スペースとなりました。

反対側は、大きな荷物入れとなっています。

スポンサーリンク

そして、そのお隣は、大きなジャグジー付きのお風呂です。

反対側には、トイレとシャワーがあります。(トイレは室内ですが、シャワーは半分外です)

でも、その外の先に更に、シャワーがありました。こんなところまで、使う人がいるのかな?

とっても静かなホテルで、ホテルの方達もみなさん笑顔でとても感じが良いです。

のんびりとバリ島を楽しみたいと思います。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。

コメント