色々と楽しめます❗️ホテルのアクティビティー😄inモルディブ

旅行情報
スポンサーリンク

リゾートホテルには、色々なアクティビティーがあります。

私たちが泊まったLe Meridien Maldivers Resort & Spaでは、シュノーケーリングの道具やカヤックなどは、コンプリメンタリー((Complimentary)無料)で借りることができました。

ホテルにチェックインの際に、このようなExperience Guideを渡されました。

ホテルに着いた最初の晩は、海岸でウエルカムパーティーがありました。

夜5時半から7時くらいまで、ビーチでワインやビール、カクテルが飲み放題でした。

ただし、おつまみがありませんでした💦おつまみなしで、私の分まで飲んでしまった主人は、酔っ払ってしまった様です💦

スポンサーリンク

夜7時からは、Twilight Cenemaでした。

こちらの白いボードが、映画のスクリーンになります。

上映されたのは、The Sea Beast(ジェイコブと海の怪物)という子供達でも楽しめるアニメ映画でした。

こんなソファに座ってのんびりと映画を楽しむことができました。

途中にポップコーンを配ってくださるサービスもありました。

リゾートホテルのアクティビティーは、ホテルごとに違うと思います。アクティビティーについても事前にわかる様でしたら、ホテル選びの1つのポイントになるかもしれません。

最後に私たちがもう1つ参加したのが、フォトセッションというものです。

30分ほどかけて、専属のカメラマンが色々なポーズで写真を撮ってくださいます。

手を繋いで、あそこまで歩いて❗️とか、お互いに見つめあって❗️とか、ちょっと話し合ってみて❗️とか、色々と要求されました💦まるで、結婚式前の前撮りみたいです。(私たちが結婚した頃には、そんな前撮りなんてありませんでしたが。)ちょっとばかり、恥ずかしかったけれど、良い経験でした。

写真は、全部で150枚くらいありました。その中で気に入ったものを1枚無料でいただけます。

あと欲しいものがあれば、買うこともできました。こんなフォトセッションも、思いがけずモルディブの良い思い出となりました。

今日も良い1日になりますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント