バリ島第2章⑩(入院編)❗️入院生活での病室での様子⑤😄atヌサドゥア

ひとりごと
スポンサーリンク

入院生活もあと少しです😄

とっても嬉しいです❗️

今回は、入院生活の様子⑤となります。今日で、入院11日目となりました。

朝8時    背中に塗り薬を塗ってくださる

       朝食の後、薬を3錠飲むように言われる。

朝8時すぎ 朝食

     (なぜか昨日は2時間ぐらいしか眠ることができなかった💦)

8時半  飲み薬 4錠

     (パナドール2錠、胃を守るお薬 1錠、抗炎症作用剤1錠)

朝9時半 主治医の診察

      明日の退院が決定❗️でも術後3週間は飛行機に乗ってはダメよと念押しされる。

      (飛行機の気圧変化?が脳に影響するそうです。怖い❗️)

12時  リハビリ

      病院の廊下を歩く練習(初めて、病室から出ました❗️)

(でも歩くには、杖が必要です💦)

スポンサーリンク

12時15分 昼食

12時半  血中酸素血圧(139)、体温(36、5)

午後1時半 体を拭いて、新しい寝巻きに交換してくださる。

      (肩の部分のボタンが取れた寝巻きだった💦寒いので、夜に替えて頂く)

       布団、ベットシーツなどを変えてくださる。

午後2時半  ・飲み薬(パナドール2錠、皮膚の薬1錠)

        ・背中に塗り薬を塗ってくださる。

午後5時半   夕食

午後6時15分 血中酸素血圧(153)、体温(36、8)

          また血圧がちょっと高い💦

午後7時45分  飲み薬 4錠(パナドール2錠、鎮痛剤1錠、抗生物質1錠)

午後9時半    血圧 143、血中酸素 95、体温

これで、本日終了です看護師さんがもう来ることもありません😄

そう思ったら 今晩は、夜もゆっくりと寝れそうです。

リハビリの先生は、とにかく陽気です。ちょっとでも出来たら、ハイタッチをしてくれるので、頑張りました😄

本当に明日退院できたら、嬉しいなあ❗️

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。    

コメント

  1. SAESAE より:

    HAMAMA様おはようございます
    毎日ドキドキしながら拝読していますが もう直ぐ退院できそうで私も自分のことのようにほっとしています。でも長い道のりご主人様もご一緒にご看病なさっていらっしゃったので どんなにご安堵なさっていらっしゃるかと思うと私も涙出そうになりました 
    どうぞ ご主人様共に引き続きお体を大切になさってください
    また美味しいパンミーの情報を共有できるのを楽しみにしております。
    重ねましてどうぞお大事になさってください。

    • hamamam より:

      SAESAEさん、お優しいコメントをありがとうございます。
      私のことで、涙が出そうになったり、ほっとしていただけるなんて、本当にありがたいことです。
      そんなコメントをいただくと、私が泣いてしまいそうです💦
      これからは、もう少し身体に注意しながら、のんびりと過ごしたいです。
      そして、主人の健康していても、もっと考えてあげたいと思います😄