あたりまえのこと

ひとりごと
スポンサーリンク
 

出所してから

シャバでの 最初の朝食です。

パンは トースターで温めて

ハッシュドブラウンを焼いて

美味しくいただきました! 😄

温かいものを食べる!なんて

今まで あたりまえのの事と思っていたのに

あたりまえでは、ありませんでした。

それは、

今のコロナ禍でも 同じですね。

あたりまえだった日常が

あたりまえではなくなってしまいました。😁😁


主人がどなたかのブログを見て 食事を温めているよと教えてくれました。(本当ブログに感謝!)

お湯沸かしポットの上に乗せて、温めているそうです。

さっそく私も

持ってきた紙皿の上に  ロティチャナイを乗せて

ポットでいっぱいお湯を沸かして😁

結果は

全然 温まりませんでした。😆

アルミホイルや ラップを持参して工夫したら

良いのかもしれません。😁

またご飯は  お茶漬けの素をかけて食べてみるのも良いかもしれません。😄

電子レンジ用のご飯で2つに割れるようなもの

また袋状のご飯だったら直接ポットに入れられるかもしれません。

ただし、私のホテルのポットは、電熱器がむき出しになっていたので 溶けてしまうかな?

やっぱり  温かい食事は 美味しいですね😄

あたりまえの事に感謝です。😊

あたり まえだの  クラッカー🎉(ご存知ですか?)

コメント