あたりまえのこと ②

ひとりごと
スポンサーリンク

ホテル隔離生活中は

洗面台で 洗濯物を手洗いしていました。

でも ちゃんと洗濯機で洗い直したくて

今日は 洗濯に励んでいます。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

朝に  シャワーも浴びました😁

ここのシャワーは、すごく眺望が良くて😁

遠くのビルから 私の裸体が見えそうです😆

こんな おばさんの裸体では 面白くないでしょうが😝

ちょっとお高いわよ!とボケを言いながら😎

急いでシャワーを浴びました。

いや〜 気持ち良かったです😄

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

洗濯機で洗濯できること

好きな時にシャワーを浴びれること

これもまた   あたりまえと思っていたことです。

災害時の 避難所暮らしになったら?

なんてことも 考えてしまいました。

 

あたりまえのことに  

また  また   感謝です😊

 

コメント