経験を生かして

ひとりごと
スポンサーリンク

ホテル隔離生活の時は

一歩も外へ出ることはできませんでした。😝

部屋とバスルームの窓は

しっかりとビス留めされていて

開けることはできません。😝

唯一 外を感じることができるのが

食事を取る為に 部屋のドアを

開ける時でした。

ドアを開けると そこに小さな台があり

パックされた食事がのっています。

マレー語で書かれた書類もここに

ポンと置いてありました!

だんだんと 囚人みたいな気分になったものです。

あっしは、悪いことしてませんだ!

早く 出しておくんなせい! と😆

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

5月から  何度か義母の介護のために

ビジネスホテルへ一人で泊まる経験をしました。

1人で ホテルにチェックインすることも

ビジネスホテルの利用も初めての経験で

これまた ドキドキの体験をしました。

ビジネスホテルは、本当に部屋は小さくて😁

窓の外は 隣のビルの壁しか見えない所もありました。😆

素泊まりなので、 コンビニを探して 夕食や朝食を調達しなければなりませんでした🤣

こんな経験をしていたことが  思いがけず

今回のホテル隔離生活に役に立ちました🤪

 

部屋は 広いし😋

とりあえず、斜めからでも  遠くの景色が見えるし

コンビニへ行かなくても、食事は持ってきてくれるし😋

ビジネスホテルよりも 良いかもしれないなんて😋

 

実際に経験してみて  感じた事 思った事は

自分の生きる力となり   また

自分を豊かにしてくれる宝物だと思います😋。

今回のホテル隔離生活も  かけがえのない宝物

となる日が  来るのでしょうか?😜

 

囚人の気持ちが  わかったこと?☹

今は  まだまだ  分かりません😁

コメント