またまた発見

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

またまた発見してしまいました。!

主人のおつまみです🤩

実は

ポテトチップスが大好きな主人に

ポテトチップス禁止令を出しておきました😄

 
そこで  主人は
 
少しでも身体に良いおつまみは ないかと探した結果
 

これを見つけたそうです😅

これと同じようなものが日本でもありますよね。

 
日本語で たら加工品 やきかま
 
なんて書いてあります。
 
ハラルマークもついています。
(イスラム教の人も食べられます)
 
50グラム入りで 90円くらいだと言っていました。
 
これは なかなか良いおつまみを見つけたのではないでしょうか?
 

ちなみににこんなものも 発見!

 
こちらは ちょっと甘いそうです。
 
ハチさんが見えますものね
 
きっと ハチミツが入っているのでしょう😄
 
 
それにしても
 
マレーシアのお菓子のキャラクター
 
は とてもかわいいですね❤️

コメント