クアラルンプールの空

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
こちらは昨日の空です。
 
今にも 雨がふりそうな空です。
 
今日も うすぐもり、といったところでしょうか ?🤪
 

こちらは、今日のニュースで見たものです。

 
朝はNHKのニュースを見ています。
 
日本では、毎日の天気予報がとても気になりました。
 
それによって、
 
洗濯をどうするか、
 
傘を持ったほうが良いのか、
 
上の羽織るものが必要かなど、
 
生活に直結した大切な情報だったからです。
 

クアラルンプールの今日のお天気はどうなのかなと調べてみました。

 
晴れ時々曇り
最高気温32度 最低気温24度
でした。
 
あらら 関東地方の最高気温よりも
 
クアラルンプールの最低気温の方が高いのですね。😁
 
🎻 🎻 🎻  🎻 🎻 🎻 🎻  🎻 🎻 🎻
 
思い出しました。
 
昔マレーシア生活をしていた時は
 
天気予報は、見ていなかったです。
 
見ても  ずーっと🤪
 
晴れ時々曇り 時々雨
 
となっていて 
 
こりゃー見てもしょうがない😓
 
気温も ずっと一緒です。😁
 
  🎻 🎻 🎻 🎻  🎻 🎻 🎻
 
出所して 3日の朝なのに
 
もう 日本の抜けるような秋晴れが
 
懐かしく思います。
 
すかっとして、綺麗だもの❤️
 
 
今週の土日は 関東地方は良く晴れるそうですね。いいなあ❤️
 
どうぞ 素敵な週末をお過ごしください😁

 

コメント