のんびり、ぶらぶら❗️バングサビレッジでお買い物😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ななんと、一昨日からの続きで、Bangsar(バングサ)3部作となってしまいました。

やめられない、とまらない❗️Pan Meeパンミー 板面)の話は、こちらからどうぞご覧ください。

やめられない、とまらない❗️やっぱりパンミーは最高😋atクアラルンプール
バンコク旅行やその後の体調不良で、少しばかり大好きなPAN MEE(パンミー 板面)を食べていませんでした。(調べてみたら、その前にパンミーを食べたのは11月5日でした💦もう1ヶ月以上パンミーを食べていないと思ったのに😅あらら) まずは、今...

ローカルスーパーTMCが少しオシャレに変身した話は、こちらからどうぞご覧ください。

ローカルスーパーのTMC❗️何だかオシャレに変身&ワインをゲット😄atクアラルンプール
大好きなPan Mee(パンミー 板面)を食べたBangsar(バングサ)のホーカーの近くでは、朝市が行われています。 昨日のやめられない、とまらない❗️やっぱりPan Mee(パンミー 板面)は最高😄の話は、こちらからどうぞご覧ください。...

これから、ショッピングモールのBangsar Village(バングサビレッジ)のスーパーでお買い物をします。

Bangsar Village(バングサビレッジ)に入ると、、、、

そこは、もうクリスマスの世界になっていました。

わー❗️楽しいなあ😄

スポンサーリンク

かわいいなあ😄欲しいものがいっぱいあります。

何だか、昔からクリスマスグッズが好きで、これを見ると気分がウキウキしてきてしまいます。

でも、クリスマスグッズは、全て日本に置いてきたので、マレーシアにはありません💦

いいなあ😄欲しいなあ❗️と思いながら、グッと我慢しています。

見るだけで、楽しんでいます🎄

いつも買い物をするスーパーVillage Grocer(ビレッジグローサー)の入口も、こんな風にクリスマス仕様になっていました。

スーパーの入り口コーナーのクリスマスオーナメントも、とてもかわいいです。(でも、お値段は、可愛くありませんでした💦30リンギくらいだったかな?)

スポンサーリンク

いつものように1週間分の食材の買い物を終えた後は、せっかくなのでBangsar Village(バングサビレッジ)をぶらぶらっと歩きたいと思います。

奥にあるBangsar Village2(バングサビレッジ2の方まで、歩いていくと、、、

わー❗️こちらのクリスマスツリーもとっても綺麗です。

ここにある世界で一番静かなスターバックスで、コーヒーをいただくことにしました。

ここは、お客さんも少なくて、とっても静かです。

綺麗な光のクリスマスツリーを見ながら、のんびりとコーヒーを飲みました。(写真だと、なかなかこの綺麗さが、わかりませんね。)

スポンサーリンク

こうなったら、このツリーの下まで行ってみることにしました。

グランドフロアーから見上げるとこんな風に見えました。

そうなんです❗️このツリーは、天井からつるされていて、浮いている感じなのです。

この真下に行って願い事をしたら、なんだか願い事が叶うような気がして、主人と行ってみたのです😄

ということで、Bangsar Village(バングサビレッジ)でも、のんびりとしてしまいました。

そして、あるものもゲットしてしまいました💦また、バングサの話が続いてしまいますね

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

以前の世界一静かなスターバックの話は、こちらからどうぞご覧ください。

もうクリスマス❗️バングサビレッジと世界一静かなスタバ😄atクアラルンプール
いつもの週末のお買い物に、Bangsar(バングサ)にあるBangsar Village(バングサビレッジ)へ行ってきました。 Bangsar Village(バングサビレッジ)の中に入ったら、中はもうすっかりクリスマスに変身していました🎄...

(1年前にも、ちょうど同じようなブログを書いていましたね。笑)

コメント