IKEA in クアラルンプール ③

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

IKEAで 一番欲しかったのは

クッションとフライパンでした。

こちらは、家具付きのコンドミニアムがほとんどです。

ですから今回家具は 見て楽しむだけでした。

 
今回の買い物は😁
 
クッション中身         9.9 リンギ(255円)
フライパン             14.9リンギ(380円)
鍋ひき                     7.9 リンギ(202円)

キッチンタオル             5.9リンギ (151円)

ふきんセット            14.9リンギ( 380 円)

テーブルふき          7.9リンギ .(202円)

フリーザバック小        9.9リンギ( 253円)
フリーザバック大      12.9リンギ(329円)

カップケーキ用紙カップ   5.9リンギ(151円)
 

 
食器  Rice Bowl  2.5リンギ(64円)
            Bowl         2.5リンギ(64円)
 

1リンギは、25.5円で換算しています。税金は込みの値段です。

 
日本と比べて 価格はどうでしょうか?
 
私がかわいいなあと思った子供用キッチンは
 
399リンギでした。
 
日本円だと10175円となります。
 
日本のイケアでは9990円プラス税金となるので、
 
少しだけマレーシアの方が安いことになるのでしょうか?

 

たったこれだけです。

でも やっぱIKEAは 楽しいです。

夢いっぱいで 大好きな場所です。今度は、

 
マレーシアのIKEAならではのものを見つけに
 
また行きたいと思います。
 
 
家にあるクッションカバーをかけました。
 
今回クッションカバーは、我慢しました😂
 

 

コメント