温泉の後は、こちらでほっこり❗️World of Phalaenopsis😄inマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

実は、Cholo Cholo Hot Spring(チョロチョロ温泉)でのんびりとした後に、もう1つ立ち寄ったところがあります。

Cholo Cholo Hot Sprin(チョロチョロ温泉)の記事はこちらからどうぞ

温泉でほっと一息❗️Cholo Cholo hot Spring😄inマレーシア
Loh Mee(鹵麺 ローミー)を食べておなかいっぱいになった後にやってきたのはこちらです。 昨日のウルヤムでLoh Mee(鹵麺 ローミー)を食べた話はこちらからどうぞ こちら、Cholo Cholo Hot Springs(チョロチョロ...

前回も、温泉の後に同じところに立ち寄っていました。その時のブログは、こちらからどうぞ

World of Phalaenopsis😄蘭園でほっこり
Choro Choro Hot Springでほっこり💕した後に、近くにあるWorld of Phalaenopsisという蘭園へ寄ってみました。 ローカルの民家の並ぶ道の先にひっそりとたたずんでいました。 入り口からたくさんの植物が迎えて...

Cholo Cholo Hot Spring(チョロチョロ温泉)の後に行ったのは、こちらWorld of Phalaenopsisです。

スポンサーリンク

ここには、たくさんの蘭の花観葉植物が栽培され、販売されています。

いろいろな種類の蘭の花を見ることができるので、それだけで癒されます。

とにかく蘭の花が、綺麗なんです❗️そして、その花がとってもお手頃価格なのです❗️

(思わず蘭の花を買ってしまいそうになるのですが💦残念ながら、ちゃんと育てられる自信がありません😆花がかわいそうだから、今回も諦めました😢😢😢)

さてさて、World of Phalaenopsisの中にこれまた蘭の花がたくさん飾られている素敵なカフェがあるのです。今回は、ここでお茶をするためにこちらへやってきました。

カフェの中も、緑や花がいっぱいです。また、窓の外には池が見えて、心落ち着く雰囲気です。

カフェにあるこちらのカウンターで、飲み物や料理などを注文します。

私は、Hot Chocolate (ホットチョコレート)を注文しました。ハートの模様が可愛いですね😍

甘さも控えめでちょうど良かったです。

スポンサーリンク

こちらは、ストロベリーワッフルです。

ワッフルの上にアイスクリームが乗っていて、かなりのボリュームです。(主人とシェアしました。)

温泉で温まった身体に、冷たいアイスクリームは最高のご褒美でした😍

ごちそうさまでした😋とっても、素敵な時間が過ごせました💕💕

ケーキもたくさん並んでいて、美味しそうでした。食事もできます。

Long Black(コーヒー)9リンギ(約279円)

Hot Chocolate (ホットチョコレート) 10リンギ(約310円)

ストロベリーワッフル 18リンギ(約558円)

(2022年10月現在1リンギ=31円で計算しています。)

(外から見た、カフェの写真)

ここは小さな町の住宅街の中なのですが、どこから集まってきたのか💦たくさんの人で賑わっていました。緑や花に癒される人気の場所として、人気なのだと思います。

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント