お菓子作りグッズをゲット

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
少しだけですが、 お菓子作りグッズを買いました。
 

こんな金の豚さんが売っているローカルのお店です。
  

ぼけていますが🤣

 

家庭雑貨もあります。
 

入口には、クリスマスの飾りが置かれていました。もう、クリスマスの準備なのですね。

 
ここでは、泡立て器と粉ふるい用の茶こしみたいなものをゲットしました。
 

あとはダイソーで

 
ケーキ用のアルミホイルの型とケーキ用のクッキングシートをゲットしました。
 
最後に近くのMr DIY で ヘラを買いました。😁
 
まだまだ、どこで何を買ったら良いのか
 
わかりません。
 
値段的には、やっぱりMr DIY を最初に見たほうが良いのかと思うのですが😁
 
ローカルのお店よりも、ダイソーでみた泡立て器の方が安くて良かったですし
 
まだ研究していかないといけませんね。
 
 
 
あとは 耐熱のガラスのボールが欲しいです。
 
どこで買ったら良いのかなあ😍

コメント