野菜をたくさん食べて欲しいなあ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
単身赴任が約3年近くなってしまった主人。
 
料理は、もちろん出来ず
 
ポテトチップスとビール🍺で
 
お腹いっぱい😅
 
なんて食生活でしたので
 
なんとか 野菜をたくさん食べて欲しいと思っています。
 
 
そこで お酒のつまみにもなるピクルスを
 
作ってみました。
 

作るなんて言って恥ずかしい😅

 
ホホホ😁
 
ただ この簡単酢につけるだけです。
 
南国にピクルスは、ぴったりです。
 
マレーシアには日本のキュウリは
 
一応ジャパニーズキュウカンバイとして売っています。
 
でも
 

一番小ぶりで細いのを選んでみましたが

 
日本で売っているものよりもかなり大ぶりです。
 
ですから ちょうどピクルスにぴったりかもしれません。
 

今回 こちらの浅漬けの素もしっかりと持ってきました。

 
料理が不得意な主婦としては これらは
 
救世主です❤️
 
ありがたや〜❤️
 
野菜をたくさん食べてもらために
 
ピクルスや浅漬け作りに 励みます😁
 

コメント