箱入りおばさん脱出計画

ひとりごと
スポンサーリンク

私は 箱入り娘ならぬ

箱入りおばさんです。

隔離ホテルを出てから 2週間経ちました。
 
実は
 
まだ 完全に一人で コンドミニアムから
 
外出したことがなかったのです。
 
前回のマレーシア生活では、自分の車を持ち
 
自由にブンブンブーーンと😎
 
毎日のように出歩いていたのですが
 
 
 
歳を取りました
 
あれから○十年😓
 
コロナも流行っているし😷
 
自分の車もないし😆
 
友達もいないし😂
 
なんだか怖いし🤣
 
箱入りおばさん生活を続けていたのですが、
 
今日思い切って 行ってまいりました。
 
箱入りおばさん脱出を目指して😃
 
近くのモールへ
 
でもなんだか緊張して
 
スーパーだけに寄って
 
すたこらサッサと帰ってきました。🤣
 
(海外生活3回目です🤩 )
 
それだけで もう疲れてしまった箱入りおばさんでした。( お昼寝しようかな 🤪 )
 

こんなに人が、いません。

 
これではとてもJalan  Jalan(ぶらぶら)
 
なんてできません☹️
 
 
やっぱり 箱入りおばさん脱出はまだまだできそうにありません😞
 
しばらくStay Home  です。😞

コメント