新しい日記帳と家計簿

ひとりごと
スポンサーリンク


2021年が 始まりました。

さあ

新しい日記帳と家計簿の出番です。

去年までの5年日記が終わりました。
今年からは、日本で買ってきた3年日記です。


本当に簡単な言葉を 書き入れています。
それでも 後で読み返すと
忘れていた事を思い出したりできます。

家計簿は、インチキ😆家計簿で
使った金額を書き込むだけで
合計は出していません。


今年は、家計簿の金額を
エクセルに入れて合計を出してみようかな
と思っています。
あくまでも予定です😆

 何にも 書かれていない日記の白いページに

どんなことが書かれるのでしょうか?

どんな事件が起きるのでしょうか?

マレーシアでの楽しい思い出が

たくさん増えると良いなぁ💕

もう どんなことが起きても

少しは慌てるかもしれないけれど

うんと落ち込むことがあると思うけれど

最後は

なんとか 笑い話にできるのではと

思っています。

そんな人生にしていきたいです🥰

コメント