素敵なものを発見

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
レイクガーデンで
 
素敵なものを発見しました。
 
かわいいこの小屋の中には
 
本や雑誌が置かれていました。
 
フリーライブラリーと書かれていました。
 
特に 使い方や決まりはないようでした。
 

近くには、こんな竹で作られた遊び場がありました。

 

他にもこんなところがありました。

 
ここにも フリーの本や雑誌が置いてあります。
 
ちょっとしたところですが
 
公園にこんなところがあって
 
素敵だなと思いました。
 

ただし ここは南国マレーシアです。

 
急なスコールは、毎日のようにあるし
 
これらの管理は 大変なことでしょうね。
 

駅では こんなリサイクルボックスも見つけました。
 
スゴく大きなものでした😁

コメント