今日はクリスマスツリーの日♪ トールペイントの作品④ in マレーシア

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

今日はクリスマスツリーの日だそうです。🎄

我が家は現在

こちらマレーシアへ主人が赴任中の為

残念ながら

クリスマスツリーは ありません。

(日本に置いてきてあります。)

そこで またまた完成しました。

トールペイントで クリスマスプレートを

描きました。

ちょっと 大人しい感じのサンタさんになってしまったかな?

楽しいクリスマスになる様に願いを込めて描きました❤️

後で こっそりと

2020年と自分の名前を書き入れようと思います。😀

2020年は、忘れられない1年となりました。

あとは 素敵なクリスマスリースを見つけたら 玄関に飾りたいと思っています。

 

あとは

3年前から 主人とクアラルンプールにいる

この小さなクリスマスツリーで

ささやかに クリスマスを祝いたいと思っています。😃

上は、
 

2018年バングササウスで見た瓶で作ったクリスマスツリー🎄

2018年ブキットビンタンのパビリオンで見たクリスマスツリーです❤️
 
この時は、 まだマレーシアで主人と住むことにするか、決めていませんでした。
 

2020年のクリスマスは

どんなクリスマスになるのかな?

コメント