Bakeroni Cafe♪安くて美味しい朝食😍at クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

週末のまとめ買いをするために、よくクアラルンプールのTaman Desa(タマンデサ)エリアにあるde Marketに行きます。この周りには、日本人の方もたくさん住んでいらっしゃるからか、de Marketでも普通に日本食を買うことができるのでとても便利です。

de Marketの記事はこちらから

De Market inクアラルンプール
マレーシアは 今日から2週間 クアラルンプールなどいくつかの州で ロックダウンとなります。 でも 前回のロックダウンとは違って 少し緩い規則のようです。 ロックダウン初体験の私は、ちょっとドキドキしていましたが、 主人は普通に出勤ですし  ...
フルロックダウン前の買い物😅De Market inクアラルンプール
6月1日(火曜日)からマレーシアは、とうとうFMCO(フルロックダウン)となりました。 フルロックダウン前に最後の😆の買い物へ、先週の土曜日に行ってきました。 Taman Desa(タマンデサ)にあるDe Market(ディ マーケット)で...

このde Marketの周りには、たくさんの庶民的なお店があります。

そこで、前から行きたいと思っていたお店でブランチを食べることにしました。

こちらBakeroni Cafeです。

店内席だけではなくて、外の席もたくさんあるところが良いですね。

こちらが、朝食のメニューです。(朝7時から11時まで)

とっても庶民的でお安いです。食事には、コーヒーか紅茶がついてくるところが、また嬉しいです。

スポンサーリンク

こちらは、Egg Turkey and Cheese(卵、ハム、チーズサンドイッチ)です。出来立て、ほかほかのサンドイッチがきました。薄い食パンなのでパクパクと食べられてしまいます。チーズも入っていて、とても美味しいです。

こちらは、Tomyam Bihun With Frid Egg(トムヤムビーフン 目玉焼き付き)です。見た目は、味が無さそうですが、しっかりとトムヤム風の味が付いていて、これまた美味しかったです。

お店のおばさんに、コーヒーにあそこにある白いのを少し入れるとすごく美味しくなるよ❗️と教えていただきました。

これは、練乳みたいなものでしょうか?コーヒーに入れてみたら、ちょっとマイルドな味になったような気がしました。

このお値段ですから、コーヒーもローカルの安いものですが、こんなおばさんの心配りがとっても嬉しかったです。

スポンサーリンク

外の席から見える景色もとってものどかなローカルの風景です。外で食事をするのは、気持ちが良いです。

お会計は、ジャーン❗️合計18リンギでした。(約504円)(2022年3月現在 1リンギ=28円で計算しています。)

本当に安くて美味しい朝食でした😍

こちらのレストランでは、ランチもやっているようです。(11時半から午後2時半 月曜日から金曜日)

こちらもドリンクがついて、とってもお安いですね。ぜひ一度行ってみたいなと思います。

昨日の夕方、クアラルンプールでは、久しぶりにまたひどいスコールがありました。爆発音のような雷は、やはりとても怖かったです。

日本は、すっかり春みたいですね💕

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント