今日はいい肉の日 牛肉が有名Wマート in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

今日は 11月29日 いい肉の日です

クアラルンプールにも おいしい牛肉を買えることで有名なスーパーがあります。

ローカルスーパーの Wマートに行ってきました。

ここでも。

入口では、しっかりとアプリの登録と検温をします。

入口を入った右手にあるケーキや果物のコーナーです。

ここのチーズケーキは、人気のようです。

私達も ベークドチーズケーキをゲット😄

ここの先に パンのコーナーがあります。

焼き立てパンが次から次へときます。

今日は ハムとチーズの入ったパンをゲットしました。😄

ケーキも パンも 奥のレジで お会計をします。

野菜もあります。

新鮮ですし、綺麗な野菜です。

そしてこのお店で1番人気のコーナーです。

ここの一番人気は、牛肉です。💗

こちらでは、オーストラリア牛や和牛が買えるようです。

お客さんが真剣にお店の人と話ながら 買っています。

とっても 高級品なので

我が家はまだ牛肉を買ったことがありません。

クリスマスか お正月用に買ってみようと思います。買い方も 難しそう😝

冷凍のポテトや ハッシュブラウン達

すごい量です。お店をするのかな?

ピンクソルトを見つけました。安いので

今度チャレンジしようかな?と思います。

何だかコンパクトでローカルのスーパーですが、買い物しやすくて お気に入りのスーパーです。

コメント