HK Porky Noodle House ポークヌードル in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日

隣のパンミー屋さんへ行ったついでに
 
このお店の前で お店のメニューを見ていた私達に
 
中華系のおばさんが
 
ここのお店は 美味しいですよ。
 
良い豚肉を使っているからね😅と教えてくれた
SS2にあるポークヌードルのお店です。
 

1番上のポークヌードルを注文しました。8、5リンギです。(日本円 212円くらい)

ミンチのポークと スライスのポークが入っています。

ポークからダシを取った白濁のスープが とても美味しいです💜

麺は 米粉から作った白い麺でした。💙

中に レタス(チャイニーズレタスと言うのかな?)もたくさん入っていました。💜

いや〜これは美味しい 👌♥️

美味しすぎる😄

パンミーとどっちにする?と言われたら 絶対に迷ってしまいそう😋

お店は とてもきれいです。冷房もしっかりと効いていました。

私たちは11時前に行ったので、 お客さんはあと 1組だけでした。

看板に描かれた豚さんが かわいいです😍

お店のメニューに 客家麺もありました。

次回は 客家麺にチャレンジしようと思います。

また お気に入りのお店が 1つ増えました。❤

コメント