Bath & Body Works in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
Bath &Body Worksは アメリカ発のボディーケア商品を扱う
 
オシャレなお店です。
 
まだ日本には上陸していないお店ですが  
 
なんとクアラルンプールには いくつかお店があります。
 
すごいぞマレーシア🇲🇾

 

 
ここは娘が大好きなお店です。
 
クアラルンプールへ遊びに来た時に 嬉しそうに
 
色々と迷いながらハンドソープを嬉しそうに買っていた姿を
 
思い出します。
 

ただいま 二本で70リンギみたいです。
 
種類がたくさんあって 迷ってしまいます。
 
彩りも綺麗ですし、ボトルのデザインも可愛いですね。
 

ここのハンドソープは、 手を洗った後も良い匂いが
 
しっかりと残ります。
 
強い匂いが 好きな人は おすすめです。
 

ハンドサニタイザーも 色々な匂いのものがあります。
 
持ち歩きができる小型のもので かわいいです。
 

そして ハンドサニタイザーを入れるカバーが色々とあって

かわいいです。

カバーをつけてバックなどにつけて持ち歩きできます。

コロナのおかげですごい人気になったようですね。🤩

ここのお店は マレーシアの人にも人気のようです。

 

プレゼントとかにするのかな?

私も 日本にいる娘や妹に送ってあげたいなあと思っています。

コメント