パビリオンの画材屋さん in クアラルンプール

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

ブキットビンタンのパビリオンの中にある画材屋さんへ行ってきました。

Art  Friend  というお店 です

色々な文房具や画材がそろっています。
 

中は 綺麗ですごく広いです。何時間でもウロウロできそうです。
 
お店の店員さんも親切で 色々と教えてくれます。
 

トールペイントで使うウッド類も見つけました。
 
これは 日本で買うのよりもちょっと高いかも
 
しれないですね。
 

アクリルペイントもたくさんあります。

アメリカのアクリルペイントのフォークアートが

クアラルンプールで買えるなんて嬉しいです。

値段は 約10リンギかな。日本と同じくらいの値段かな。

日本円で約250円です。

大きなサイズのアクリルペイントも買えます。
 
このお店は ミッドバレーのガーデンズにもあるそうです。
 
こんな大きなお店があるなんて 本当に嬉しいです。
 
すごいなマレーシア❤️
 

買ったのは こちらのシーラーです。
 
出来上がったトールペイントの作品の仕上げに使ってみます。
 
このお店は ブログを書いたらコメントで教えていただきました。
 
また バングサにも 画材屋さんがあることも
 
教えていただきました。
 
ブログをやっていて良かったです。😀
 
本当にありがとうございました😊

コメント