MCO の延長と コロナやっつける牛さん

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ブキビンタンのパビリオン前です。 

干支の牛さんが、 

コロナをやっつけてくれています。 

何回見てもスカッとします。いいぞー ‼️  

主人が先日写した動画です。

 マレーシアの 1部地域は

3月4日までMCO(ロックダウン)が延長

されました。(以下の4つ)

クアラルンプール
セランゴール州
ペナン州
ジョホール州

でも ゴルフやジョギングなどはできるし

レストランでは1テーブル2人まで店内飲食可能

何だか 気が緩んできてしまいます💦

10キロ以上の移動も可能となりました。

でも州またぎは 禁止だそうです。

どういうことかなあ。

クアラルンプール特別区は、すぐ隣は

セランゴール州です。うーん(+_+)

マレーシア政府も きっと経済活動を回すため

に 必死に頑張っているのでしょうね。

そして、マレーシアはコロナの予防接種の

予定表が発表されました。

日本よりも早いです。頑張れニッポン😆

パビリオン前の牛さん🥰

Covit 19 (コロナ)を早くやっつけて

下さいな ‼️

早く心穏やかな2021年になります様に。

よろしくお願いしますね🤗

コメント