ブキットビンタン パビリオンのクリスマス in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
7日月曜日から 州をまたいでの移動もできるようになりました。

クアラルンプールにもクリスマス🎄🤶がやってきました。

ワクワク💕

ブキットビンタンにあるパビリオンのクリスマスデコレーションは とっても素敵です。

こんな大きな スノードームがあったり

フォトスポットがたくさんありました。

夢が広がります。

私達は 11時くらいにはパビリオンに着いたので まだまだ人は多くありませんでした。

これからクリスマスに向けて人が多くなることでしょう。

真ん中の展示のところには またアプリをかざすところがありました。

コロナ感染防止の為にこれから入場制限などもあるのかもしれませんね。

みんなで 安心して 楽ししくクリスマスを迎えられるように

健康に気をつけながら 過ごしていきたいと思います。

無事に素敵なクリスマスを迎えられますように❤️

コメント