セールでゲット❗️Bath&Body Works😍inクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールではチャイニーズニューイヤー(旧正月)の前後にお店では大きなセールがある様です。

娘たちが好きなお店Bath&Body Worksでも、セールが始まっていました。

Bath&Body Worksは、アメリカでとても人気にのあるハンドソープやボディークリームなどを扱っているお店です。キャンドルも人気です。

とにかく、香りの種類がいろいろあって、自分の好みの香りを探すだけでも楽しいお店です。

このお店は、日本には、まだ進出していないのでお店がありません。ですから、ハワイなどへ行くと、日本人の方がBath&Body Worksで商品を日本へのお土産として買っている様子を見ます。

マレーシアにもBath&Body Worksのお店があるのは、とても嬉しいです。たいていの大きなショッピングモールに入っているお店です。(KLCC,ブキビンタンなど)

いつもお店の中にはたくさんの人がお買い物をしているので、マレーシアの方達にも人気があるのだと思います。

こちらは、去年の暮れの写真です。お店では、セールが始まっています。

わー❗️50パーセントオフになっている❗️なんて嬉しくなってしまいました。

でも、この日は、買わずに帰りました。

そうしたら、なんということでしょう❗️😄😄😍

70パーセントオフのセールをしていました❗️ヤッホー❗️

スポンサーリンク

えーと❗️これは買わないといけませんね😍

去年の2月くらいのセールの時も、「腐るものでないから、買っておいてね❗️」と娘に言われていましたしね。娘のために、また買っておこうかな。

前回のBath&Body Worksの記事はこちらから

Bath &Body Works♫ハンドソープゲットinマレーシア
Bath&Body Worksで アフタークリスマスセールが始まりました。 上は Nu Sentralのお店の様子ですが、入店するのに 並んでいます。 密ですネ。諦めました。 こちらは KLCCのお店です。 やはり入店するのに並んでいます。...

ということで、こちらのハンドソープを、ゲットしました。

マンゴー、バナナやレモンなどフルーツの香りのハンドソープです。匂いがとっても良いです😄

こちらは、ブルーベリーとみかんの香りのハンドソープです。

香りの他に、ハンドソープのパッケージも可愛いのが、Bath&Body Worksの人気の理由の1つです。

ちなみにハンドソープの定価は、45リンギとなっております。(約1215円)

去年のブログを見たら、40リンギでしたね。定価の値段が高くなっていますね。

スポンサーリンク

そしてこちらも、ゲットしました❗️

コロナ禍の今、とても人気のミニハンドサニタイザーです。

こちらは、残念ながらほとんどセールはしていませんでしたが、欲しかったのでいくつか買ってみました。コロナ禍のこの時代、これをバックに入れておくと便利です。

ふと、横を見ると、カウンターに乗らないくらいたくさんの商品を爆買いしているマレー人のおばさまがいらっしゃいました😆どうやって持ち帰るのかしら?と心配になってしまう量でした。すごい❗️お金持ちですね。

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント