SS2 雑貨屋さん In クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

クアラルンプールのSS2には、

たくさんのお店が並んでいます
 
中華系の人達がたくさん住んでいる所なので まるで 小さな中華街の様です。
 
ポークヌードルの並びの雑貨屋さんに入ってみました。
 
天井には 赤い提灯がたくさんあります。
 
でも😂😂😂😂😂
 

たくさんのクリスマスツリーも
 
入口にが並んでいます。
 
クリスマスツリーの飾りも
 
たくさんありました。
 
6個セットで6リンギです。(150円)
 

お父さんと子供が

一生懸命にクリスマスツリーの飾りを

選んでいました。

そんな様子を見て 微笑ましく思いました。

でもここは 中華系の雑貨屋さんです。

クリスマスグッズのすぐ横には

金色の牛

たくさん並んでいました😃

来年は丑年ですね。🙂

奥には キッチン用品や
 
文房具 大工道具など何でもあります。
 

このくまさんの飾りがついた
 
クリスマスツリーがすごく可愛かったです。
 
くま🐻さんが 電飾になっていて
 
光るみたいです。日本にあるかしら?
 
 
マレーシア🇲🇾生活は こんな面白い出会いが街にたくさんあります。
 
 

ローカルのお店探検も とても楽しいです。❤️

 

コメント