Tuck Tuck Tei♪ポークヌードル😄久しぶりにホーカーでinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

ワイルドなレストランのシリーズ第2弾です💦(すみません。勝手にシリーズ化しています。)

いつものように週に1回のお買い物をタマンデサのDe Marketでした後に、パンミーをTake away(持ち帰り)をするためにホーカーに来ました。

こちら、私たちがよくお世話になっているRestoran Tuck Tuck Teiです。

以前の記事は、こちらから

Restoran Tuck Tuck Tei♪パンミー in クアラルンプール
日曜日はホーカーで パンミーのTake awayをしました。 コロナ感染者が増えているし  月曜日には政府の発表があるし もう お店で食べれないよねと  お買い物の後に 行って買ったのが またまたパンミーです。 家に持って帰ってきて 食べる...
Restoran Tuck Tuck Tei♪パンミー テイクアウト
日曜日は またまた パンミーをテイクアウトしました 今日は、パンミードライ😍 にしてみました。本当に パンミーばっかりですね〜💦 好きなんです💕 前回の記事は こちらです またまた おじさんクルクルやっています。 大きい長方形の生地を機械に...

そうしたら、いつものパンミーは、なんと売り切れ❗️ですって💦えーそんな💦

スポンサーリンク

他に何を注文したら良いのかな?何が美味しいのかな?

そこで、ここのホーカーでは、まだ一度も食べたことがないPork Noodle(ポークヌードル)を注文してみることにしました。

ちょうど雨も降ってきて、人も少ないし、Take awayをしないでここで食べてみることにしました。

外の広場に椅子とテーブルが置かれています。雨が降ってきたので今日はちょっとテントを張っているけれど、完全に外です。

いやー💦ワイルドだな〜❗️ローカルだな〜❗️風が気持ちいいなあ❗️

何だか、私たち夫婦は、こういうところにくると思わずホッとしてしまうのです💦

とっても安上がりにできています💦

来ましたよ❗️こちらがポークヌードルです。

お肉のインサイド(内臓)は入れないように初めから、注文時にお願いしておきました。

スープは、意外と薄味です。豚肉の挽肉とスライスが、結構たくさん入っています。私は、食べきれなくて、主人にお肉をあげました。

野菜もたくさん入っていて、見た目よりもとてもあっさりとしたポークヌードルでした。麺が、クイティオだから余計にそう感じるのかもしれませんね。とても美味しかったです。

一緒についてきたチリは、赤い唐辛子なので、とっても辛かった😆です。(全部入れたら大変なことになります。)

やっぱり、麺料理は、出来立てが美味しいですね😄

ポークヌードル 7リンギ(約182円)

雨の中でしたが、ローカルのワイルドな屋台で食べただけで、小さな幸せを感じてしまったのでありました。ごちそうさまでした❗️

今日も皆様にとって良い1日でありますように😄

コメント