レイクガーデン♫朝散歩 in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

昨日の アイススケート全日本選手権の女子のフリーも

すごかったですね。

紀平梨花さんの演技に なんだかこれからの明るい未来を少し感じることができました。

病気から復帰した三原舞依さんも素晴らしいですね。希望の光を見させていただきました。

とにかく 皆さんすごいです。

応援しています!

12月27日 日曜日

ここクアラルンプールは、朝から 良い天気🤗

また 噴水の所で 虹を発見😍 なんか 良いことがありそうです。

まるで ヨーロッパの景色みたいです。

そんなことを話していたら 遠くから鐘の音が聞こえてきました。

どこの教会かなぁ

こんな 緑の広場もあります。

ピクニックをしている家族もみかけました。

面白い花を発見🤗

大きな落ち葉を発見

私の足と比べてみました😅

私達がジャングルと呼んでいる

お気に入りのポイントです。

今日もレイクガーデンは 素敵な顔を見せてくれました。😊

コメント