今年もパンミーと共に❗️Restoran Tuaa Mark Pan Mee House😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

私は、Pan Mee(板面 パンミー)が大好きです😍

今年もたくさんPan Mee(板面 パンミー)を食べたい❗️と思っています。

美味しいPan Mee(板面 パンミー)を求めて、Restoran Tuaa Mark Pan Mee Houseへ、やってきました。

多分こんな所まで、やってくる日本人はいないだろうな💦というクアラルンプールの町外れにあるお店です。

私は、ちぎり麺、主人は少し太めの麺が好きです。それぞれの麺を選んで、Pan Mee(板面 パンミー)スープを注文しました。(麺料理は、スープ(汁あり)とドライ(汁なし)があります。)

お腹が空いていたので、2人ともを頼んでしまいました。(小が9リンギで、大は10リンギです。そんなに値段の違いがありませんよね)

他にも、こんな麺料理のメニューがあるのですが、食べたことはありません。

スポンサーリンク

フィッシュケーキ(かまぼこ)や揚げたかまぼこのような、サイドメニューもあるますが、いつもパンミーしか頼んだことはありません。いつか、食べてみたいです。

Pan Mee(板面 パンミー)がやって来る前に、自分でチリを取りに行って用意をしておきます。

このお店には、3つのチリが用意されています。

私は、一番右側にあるチリが好きです。(これは、普通のパンミー屋さんでよく一緒についてきます。)

スポンサーリンク

Pan Mee(板面 パンミー)がやってきました。

ここのPan Mee(板面 パンミー)は、あまり豚肉が乗っていません。その代わり、椎茸がたくさん乗っています。

優しいスープの味です。ここに、チリを入れるとまた味が変わってとても美味しくなります。

流石に大きいサイズにしたら、食べても食べても麺が無くなりませんでした💦大変❗️(でも心配しないでください。ちゃんと完食しました😋)

ごちそうさまでした😋美味しかった❗️

Pan Mee(板面 パンミー)をいっぱい食べることができて、幸せでした😄

今日も良い1日でありますように💖(今日は、マレーシアは、タイプーサムというお祭りがあるので、祝日です。)

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

前回は、去年の10月にこちらに来ています。その時の話もこちらからどうぞご覧ください。今回も、パオ屋さんにも寄りました😄

またあのおじさんの家へGO❗️スーツケースの修理とパンミー&肉まんとあんまん😄inマレーシア
また、スーツケースの車輪が壊れてしまいました。 スーツケースの修理と言ったら、やっぱりあそこでしょう❗️ 前回のスーツケースの修理の話は、こちらからどうぞご覧ください。 前日のうちに主人がお店へWhats upを送ったら、夜だったのですがす...

コメント