Go2 Pan Mee♪パンミーinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

おはようございます。

こちらクアラルンプールは、朝5時半です。

もう モスクから お祈りのアザーンの声が聞こえてきます。

いつもは6時少し前だったような気がするのですが。

なんだか 今日のお祈りは 早いような気がします。

それとも 気がつかなかったのかな😊

 

アザーンの音も 自分の中では 

特別な音ではなくて 日常的な音に

なったということでしょうか?

 

日曜日は ブランチに 

パンミーを食べました。

先日行ったポークヌードルのお店の姉妹のようです。

HK Porky Noodle House

こちらのビジネスカードの裏に 
 
Go2 Pan Meeのお店が載っていました
 

またまたS S2です。恐るべしSS2エリアです。 

ここには、中華系の人達が たくさん住んでいます。

食べてきましたパンミー
 

 

写真では 見にくいのですが、

イカンビリス (小魚) と

揚げた餅?(分かりません。ほんのりエビの匂い)がします)が

別の小皿で出てきました👌

これは 初めてです。

このようにしてくれると パリパリしたイカンビリスを食べれて嬉しいですね。

 

ドライとスープと迷いましたが、

やっぱりスープが  良いかなあ~
201B のパンミースープ 粗い麺 を注文しました。
デーブルにある紙に記入します。
 
スープがあっさりとしていて食べやすいです
 
チリを入れて味変するとさらに美味しいです
 
麺は 細いものか太いものか選べました。
 
麺もシコシコしていて 美味しいです。
 

 

店内は 白を基調としていて 清潔な感じです。

10時過ぎに行ったのでお客さんは、1組しかいませんでした。

でも 私達が帰る頃には 次々とお客さんが入ってきました。

ちょっと中が暗くて 外から見るとお店が閉まっているように見えます。

外の席も 用意されていました。

この お店の名前は 一度聞いたら忘れません。

Go 2 Pan Mee

良い店名ですね❤

ぜひ次は ドライパンミーにチャレンジしてみようと思います。

 

また美味しいパンミーに出会えて幸せです。

パンミーは、8、5リンギでした。約175円

ホーカー(屋台)で食べても7.5リンギくらいしますので

クーラーの効いた清潔なお店で食べるのも良いのかなと思います。

 

パンミー研究の道は まだまだ続きます😊

 

コメント