Bath &Body Works♫ハンドソープゲットinマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Bath&Body Worksで アフタークリスマスセールが始まりました。

上は Nu Sentralのお店の様子ですが、入店するのに 並んでいます。

密ですネ。諦めました。

こちらは KLCCのお店です。

やはり入店するのに並んでいます。 

マレーシアでも、人気のお店なのですね。

というわけで、 ちょうど 並んでいない時を

狙って ゲットしました。

あと20分でお店が閉まるけれど良いかしら?

と言われて

OK して 急いで買い物しました。

ジャーン🤗

ゲットしたのはこちらの

ハンドソープです。

なんと 奥さま

通常40リンギが 

セールで16リンギ (約400円) で ございます

でも、

残念ながらこちら 娘用なのです。

娘に頼まれたハンドソープを 

さっと パパっと購入しただけです🤣

もっとゆっくりと店内を見て

買い物を楽しめるようになって欲しいなあ😍

自分用にハンドサニタイザーなども

欲しいなあ😍と思います。

はやくコロナさん どっかに行ってくださいな

わー 

こんな写真を発見

こちら 去年のセールの時のものです。

ちょっとだけ 値上がりしていますね。

ちなみに こちらのセールいつまでなのか

全く分かりません💦

すみません💦

コメント