ST REGIS in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

 セント レジスホテルは 、クアラルンプールにある五つ星ホテルです。

ホテルのクリスマスデコレーションが 見たくて

ちょっとだけ😵遊びに行ってしまいました。

(早く行かないと クリスマスツリー🌲🎄がなくなっちゃう)

急げ〜💨急げ〜 💨 コータロー🐎

やっぱり綺麗です。 

品がある😍 さすが五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

可愛い家があって 子ども達が喜んでいました。

もちろんBBAも大喜び😵 中でちゃっかり写真撮影💦

小さな家の中には 素敵な飾りが。お菓子かな?

こんな所のちょっとした飾りも 可愛い💕

セントレジスホテルの象徴的なお馬さん✨

中のティールームには、たくさんのお客様がいました。

二階のレストランものぞいてたら 

これまた たくさんの人が食事をしていました😵

私と主人は、みんなお金持ちだね〜😵

と話しながら 写真だけ撮って

テクテク帰ってまいりました。

コメント