レイクガーデン♫今日もいつもの朝散歩

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

チャイニーズニューイヤーの2日目

今日は土曜日です。

すごく良いお天気で 暑いです。

またまた 今日も虹を発見 

いつ見ても嬉しいですね😊

ここも大好きな風景です。 

ジャングルと勝手に呼んでいるところです。

ジャングルにある憩いの場所です。 

天井にファンまで付いています。

これまた 南国の花です🌼

木に咲く新しい花を発見しました。

こちらは 木に黄色の花がたくさん咲いています。

こちらは ピンクの花です。

青空の花が綺麗に映ります。

白い睡蓮の花も見つけました。

あら パパイヤの実でしょうか?

こちらは オレンジ色の実がいっぱい付いています。

最後はこちらの木です。違う植物が一緒に育っているのでしょうか? 

面白い木です。 

空高く 元気に育っています。 

今日は ちょっと上を見上げながら 朝散歩をしてみました。 

また新しい発見ができて楽しかったです。

ほんとは、もっと色々な公園へ行きたい😆

早くコロナさんアッチ行って下さい!

このままでは

レイクガーデンに1番詳しい日本人に

なりそうです💦

コメント