I Love Toppki ♪韓国料理 in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

久しぶリに来ました。

こちらバングササウスにある

KLゲートウェイモールです。

韓国料理をテイクアウトしました。

キンパと チヂミです。

以前 日本語新聞でも紹介されていたお店です

キンパは、安定の美味しさです。

チヂミは、キムチがたくさん入っているので

子どもは ちょっと無理かも💦

でもこのお店のキムチはすごく美味しいです。

小さな副菜も一緒についてきました。

値段は、2つで、30リンギくらいかな ?
(約750円くらい)

 実は 主人は 単身赴任中

KLゲートウェイに住んでいました。

単身赴任者には、コンドミニアムの下に

モールがあって買い物ができるし

ユニバーシティ駅と直結しているので

移動しやすかったようです。

モールの真ん中にある吹き抜けの中で

こんなかわいい子を見つけました。

もう チャイニーズニューイヤーも

終わってしまいましたね。

ここは、まだまだ新しいモールです。 

でもたくさんのお店は閉まっていて

寂しい印象でした。

新しいコンドミニアムもできているので

これからまた賑やかになるのでしょうか? 

早く経済活動が元に戻って元気なモールに 

なって復活してほしいです。

コメント