Kedai Kopi Lai Foong♪チャーシューライスInチャイナタウン

グルメ情報
スポンサーリンク

NHKを見ていたらあららいつもと違う

と思ったら

今日 日本は 天皇誕生日で祝日なのですね。

すっかり 忘れてしまっていました💦

日本にいらっしゃる方々は

どうぞのんびりと素敵な休日をお過ごし下さい

日曜日の朝散歩で

チャイナタウンまで歩いてきました。 

何だかここまで歩いてきたし、ランチを

Take awayをしてみることにしました。

 こちらLai Foong Restoranです。

中で食事をしている人でいっぱいです。

パンミーは残念ながらありませんでした💦

こちらのお店で

ローストポークライス 7リンギ

チャーシューライス 7リンギ

を 注文しました。 2つで約350円

主人のローストポークライスは、

お肉がパリっとしていて美味しかったそうです

チャーシューライスは、チャーシューが

ちょっと甘いタレがたくさんかかっていて

とっても美味しかったです。

チャーシューもいっぱい入っていました。

ごちそうさまでした🤗

コメント