中高年の特徴その3

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

おはようございます😃 

皆様今日もお元気でいらっしゃいますか?    

実は 我が家の中高年夫婦は 

最近も 

色々とやらかしております💦  

中高年になると 色々とあるのです。

若い時と違うのです。 特徴1と2はこちらから

レイクガーデン♫やっぱり朝散歩 in クアラルンプール
ロックダウン中なので、レイクガーデンしか 出没できないない中高年の日本人夫婦😵 しょうがないから💦  今日も 元気に行ってみよう‼️     旧正月も明けて4日目   今日は月曜日だったため、さすがに人が少ない(今日は、もう土曜日😱)  緑...

中高年の特徴その3 体がボロボロ 

今まで、お国の為 家族の為に 自分の為に 

必死に働いてきたのですから 

しょうがありません。 

あちらこちら 痛いのです。 

腰が痛い 膝が痛い 

あちらこちら 調子悪いのです。 

例えば血圧が高い コレステロール値が高い 

血糖値が高い 
 (あらら 全部当てはまる😂)  

なので 無理できません。 

でも 何故か まだまだ若いつもりなのです💦    

先日 私は 

朝 フライドクイティオ(前日買ったもの) 

昼 チャーシューライス 

夜 カントニーズクイティオ 

というホーカーでTake awayしたもので 

3食過ごしたところ 

次の日は、何だか胃のあたりが 

スッキリとしません。 

やっぱり 若くないのだなと反省しました。 

中高年は、日本食でさっぱりといかないと 

いけないのでしょうか ? 

ホーカー大好き人間としては 

とっても さびしいです😂  

でも パンミーだったら 大丈夫かなあ💦  

また週末は、ホーカーへ行ってしまいそうです 

危ない 危ない

コメント