The Bread Shop♪パンinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

ダマンサラハイツにあるThe Bread Shopにやってきました。

こちらのお店もGoogleさんに教えてもらいました😋

周りは高級な一軒家がたくさん並んでいる地域です。

犬を連れて朝散歩をしている人も見かけます。

これは、モスリムが多いマレーシアでは、とても珍しい光景なのです。

中には美味しそうなパンがいっぱい並んでいました。

もうどれにしようか迷ってしまいます。美味しそう😍

とりあえずカプチーノとスコーンを頼んで朝食をいただきました。

お店の中にも席がありますが、外にも、たくさんあります。

外の方が安心ですし、気持ちが良いのでこちらで食べました。

のんびりとスコーンカプチーノをいただきました。

サクサクして、柔らかくて優しい感じのスコーンです。

私たちの前の方はスコーンを爆買いしていたので、きっと人気商品だと思います。

お店で食べたのでスコーンにジャムとクリームが付いて10.80リンギでした。

スコーン(2個)6.8リンギ177円 

カプチーノ10.80リンギ280円

さあ帰る前にパンを買いたいと思います。

どれも美味しそうですね〜😍

どのデニッシュも6.8から7.8リンギくらいの価格帯です。

バゲット8.8リンギ約229円といくつかデニッシュを買って帰りました。

1リンギ=26円で計算(2021.3月現在)

奥にバゲットや食パンなどもたくさん並んでいます。

4、5人のスタッフが奥のキッチンで忙しそうに働いています。

このような作っている所が見えるパン屋さんは安心できるので大好きです。

サンドイッチも色々とあるようです。

こちらのバゲットは今までのパン屋で1、2位を争う美味しさでした。

小麦粉の良い香りがして、中の生地が柔らかいバゲットです。

またまたクアラルンプールで美味しいパン屋さんに出会えて嬉しいです。

すごいなあ😄マレーシア😍

パン屋さんだったら日本に負けません

頑張っていますよー😋

コメント