豪華にWホテルでディナー‼️やっと誕生日ディナーに行ってきました①😄 atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日の私の入院騒ぎで、延期していた誕生日ディナーへやっと行ってきました。

こちらは、KLCCのツインタワーの近くにある5つ星ホテルWホテルの8階にあるFlock(フロック)です。

日々ローカルのホーカーで、パンミー研究に励んでいる私達夫婦は、たまにはこんなところにも来てしまうのです😆(落ち着かないけれど💦)

スポンサーリンク

このメニューから、Appetizer(アペタイザー)Main (メイン) Dessert(デザート)を選ぶコースでした。

温かいパンが、まず出てきました。

この何かが入っているバターが美味しかったです。(説明がよく聞き取れませんでした💦)

私が選んだのは、Spice Mushroom and Almond Soup,Pan Roasted Trout,Pure Cです。

私は、Appetizer(アペタイザー)Spice Mushroom and Almond Soupが一番美味しいな😍と思いました。

とても濃厚でボリュームもあって、このスープとパンで十分かも?と思ってしまいました。(やっぱり、貧乏性ですね😆)

スポンサーリンク

主人は、Fresh Salmon Rice Paper Roll,Grilled Spiced Spring Chicken,Pure Cを選びました。

主人に何が一番美味しかった?と聞いたら、Dessert(デザート)Pure Cと言っていました😆(2人ともメインではないのですね💦)

チョコレートケーキの上にチョコレートのムースが載っている、こちらもボリューム満点のとても美味しいデザートでした。

もう終わりかな?と思ったら、バースデープレートを持ってきてくださいました。

優しいサーバーさんお二人で、誕生日の歌まで歌ってくださいました。

これはチョコレートだそうですが、さすがにお腹いっぱいなので、take away(持ち帰り)用にしていただきました。

スポンサーリンク

さすが、Wホテルのサーバーさんとあって、とても優しくて、気配りもあり、気持ちよく食事をすることができました。

2人の写真も何枚もとってくださり、本当に良い思い出になりました。

ごちそうさまでした😋

隣に見えるのツインタワーも照明がついて、輝き出しました。

実はこの後、私たちは、もう1箇所行くところがあるのです😍これから、行ってきます。

この続きは、また明日にします💕

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. めぐみ より:

    入院生活を乗り越えて、やっとの誕生日ディナー✨😍おめでとうございます✨そして美味しそうですね〜☺️景色も素敵🎵行ってみたいです。

    次の予定は何かしら?…😊ブログ楽しみにしてます。

    • hamamam より:

      めぐみさん、ありがとうございます😍
      まさかの入院で、せっかく予約してくれたディナーに行けなかった時は、ほんと涙😢でした。
      やっぱり、健康は大切ですね。
      パンミーばかりでなく、たまにはホテルでディナーも良いものだなあと、思いました。