Yin’s Sourdough Bakery and Cafe♪カフェinクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

Yin’s Sourdough Bakeryand Cafeは前の紹介したナシレマで有名なお店Village Park Restaurantの並びにあるベーカリです。

Village Park Restaurantの記事はこちら

Village Park Restaurant♪ナシレマ😋クアラルンプールで一番有名なお店
やっと念願のクアラルンプールで一番美味しいと言われるナシレマを食べることが出来ました。 せっかくマレーシアに住んでいるのだから、ここのナシレマを食べたいなあとずっと思っていました。 見つけました❗️あそこではないでしょうか?何やら、あそこだ...

ペタリンジャヤにあるStarling Mallに行った帰りに、このカフェに寄りました。

Starling Mallの記事はこちら

Starling Mall(スターリングモール)♫オシャレなモール😄
Starling Mall(スターリング モール)は、クアラルンプールのPJエリア(ペタリンジャ)にあります。まだ新しくて、ちょっとオシャレなモールです。 TTDIの駅からのシャトルバスがあるということですが、残念ながら確認できませんでした...

朝食のメニューもたくさんありました。7:30~11:30

クチコミを見ると、お店の名前になっている様にSourdough bread(サワー種のパン,サワードウ)が美味しいそうです。

サンドイッチを中心に美味しそうなメニューがたくさんありました。

朝のブレックファーストも安い値段で食べられる様です。朝食を食べに来たいカフェです。(ちょうど値段のところが写真に載っていませんでした💦)次回は、サワードウのサンドイッチを必ず食べます。

このお店には、シンプルですが手作りケーキもたくさん並んでいます。

私たちは、普通のチーズケーキとチョコレート味のチーズケーキコーヒーを注文しました。

チーズケーキもコーヒーもとても美味しかったです。2つで21リンギくらいでした。(レシートをなくしてしまいました💦)

このお店が良いなと思ったところは、店員さんが皆さんとても明るくて感じが良いことです。

このカウンターの奥がキッチンになっているのですが、皆さん楽しそうに元気に働いていました。若い人ばかりで、大学のサークル活動の様な😄そんな感じで働いているのです。お客側からも、とても微笑ましい感じで雰囲気が良かったです。カフェは、こういう雰囲気が大事ですね。

この様に、オープンキッチンになっているところも、安心出来て良いです。お店も清潔感あふれる素敵なたたずまいです。(トイレに行くときにキッチンが全て、見えました😄とても綺麗でした。)

というわけで、のんびりとコーヒーとケーキを楽しむことが出来ました。(なんと、コーヒーやケーキの写真がありません。お喋りにについ夢中になってしまいました。😆)

帰りに、私は、シナモンロールとバナナケーキを買って帰りました。

Cinnamon Roll A Pair 5.50リンギ

Pund Cake(Banana Cake) 6.00リンギ

これがまた、シンプルで手作り感いっぱいの美味しいパンとケーキで、大満足しました。

クアラルンプールのベーカリーやカフェの充実ぶりに毎回驚いています💦すごいですね❤️

ごちそうさまでした😍

コメント