お得にゲット😍Krispy Kreme Doughnut in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

土日どちらかに一週間分の食材のまとめ買いのために、スーパーへ行っています。

先週末バングサウスのThe Sphereのイオンへ買い物へ行った帰りにKrispy Kreme Doughnut(クリスピィー・クリーム・ドーナッツ)に寄りました。そこで、クーポンを使ってドーナツをお得にゲットしました。

ラマダンの時にいただいたバウチャーは、平日しか使えないということで残念😆

初めて携帯電話のHotlinkRewardsを使ってみました。

使い方がよくわからなかったのですが、一番下にあるREDEEM WITH 5 REWARDS POINTSをクリックしてダウンロードまでしておいて、あとは売店のお兄さんに携帯画面を見せて操作はおまかせしました。

Buy 2Free 1のrewardsで、4個ドーナツを買ってさらに2個プレゼントでドーナツがついてきました😍

4個の値段で6個のドーナツをゲットしたことになります😋やったー❗️でも、また太りますねー💦

コロナ感染者増加中でいやーなムードのマレーシア生活です。ちょっとぐらい楽しみがあっても良いですよね。そんなことでもないと、やっていけません😆

Krispy Kreme Doughnutクリスピィー・クリーム・ドーナッツ)は、次々にプレミアムのドーナツが売り出されて楽しいです。

スポンサーリンク

今回は、Fantasiaというプレミアムドーナツを売っている期間みたいです。

なんだか春がきた❗️みたいで、とても可愛いドーナツです😍(マレーシアは🌴常夏ですが💦)

極め付きは、このユニコーンのドーナッツです。

ユニコーンが大好きなお孫ちゃんに食べさせてあげたいなあ😄でも、ずっと会えていないよー😢

お孫ちゃんとは、もう1年半会えていません。(主人は、なんと2年半会えていません。)

今年の年末には、日本でお孫ちゃんにも会えることができるのでしょうか?

その頃には、コロナ感染が落ち着いていることを願っています。

そんなわけで、、、、、

ドーナツのことでちょっと喜んだり、ちょっと悲しんだりした週末の出来事でした。

昨日(5月25日)のマレーシアのコロナ感染者数は、とうとう7000人を超えて7289人となりました😆

うそ〜💦ロックダウン中なのに、どんどん新記録達成中のマレーシアです😆

コメント