やっと全快😄そしてやっぱりパンミー♪

グルメ情報
スポンサーリンク

またまた、パブリカ(Pbulica)にあるひばりクリニックへ行って来ました。

検査結果は、全て正常値でした。やっと全快しました❗️

全快するまでに1週間もかかってしまいました。長い道のりでした💦ほー😆

○○炎を予防するために、これからからの生活で注意しなければいけないことをチャン先生に3つ指導されました。

1、水は1日に1.5リットルくらい飲むこと。

2、コーヒーやお茶などカフェインを含む飲み物は、1日1杯にすること。

3、便秘に注意すること。

はーい❗️コーヒー1杯は、厳しいけれど、もうこんな苦しい思いはしたくないので、これから頑張ります❗️

せっかくなので、全快祝いのランチをしたいですが、時間が早いのでまだパブリカのレストランはどこも開いていません。残念💦

じゃあ、やっぱりあれにする?

やって来たのは、バングサにあるChun Heong Coffee Shop(全香茶賓館)です。

以前の記事はこちらから

Chun Heong Coffee Shop(全香茶賓室)♪パンミーinクアラルンプール
昨日のマレーシアのコロナ感染者数は、一昨日の9180人から9353人となりました。 今までの最高記録だそうです💦クアラルンプール1271人から1398人、スランゴール州4400人から4277人とやはり首都圏が頑張っております😆 私は、毎日こ...

ここの亜店がある辺りは、おしゃれなバングサエリアではなくて、昔のマレーシアの雰囲気が残っているところです。

スポンサーリンク

どうも私たちには、ローカルフードが似合うようです💦

後ろの方に隠れているパンミー屋さんで、パンミースープを注文しました。

奥の方にお店があるので、上手に写真が撮れませんでした。

でも、こんな奥にあるのに、ここは結構人気店のようです。次から次へとお客さんが注文に訪れています。

お店のおじさんも、ずっと忙しそうに、あの回す機械を使って、板状のものから麺を作っています。

そして、なんとびっくりとしたことに、あの方と会ってしまったのです。

それは、TTDIのウエットマーケットも豚肉屋さんのおじさんです。

黒いショートパンツに白黒の素敵なシャツを着て、とってもカッコ良かったです。背もすごく高くて、髪の毛はやっぱり後ろの一部だけ長くして結んでいました。

市場で見るおじさんとは、全然違いました。とても素敵でした😍

そして、なんと同じパンミー屋さんでパンミーを注文して受け取っていました。

えー😄おじさんと同じパンミー食べているなんて、嬉しすぎます❗️

一気にまたおじさんに親近感が湧いてしまいました。ちょっとお辞儀をしただけだったけれど、一緒に写真でも撮って貰えば良かったかも、、、(今度お店へ行ったら、おじさんの写真をしっかりと写してきます。)

ということで、しっかりとパンミースープを家に連れて帰ってまいりました。

パンミースープ 7リンギ (約182円)

やっぱり私たち夫婦には、パンミーが似合うのかな😄

ここのパンミーは、麺が作りたてなのでモチモチとしていておいしいです。スープは、ちょっと味が濃いです。全部飲んでしまったら、塩分取りすぎかもしれません💦

とってもおいしくいただきました。ごちそうさまでした😍

でも、時々は、豪華なランチも食べにいきたいです。旦那様よろしくお願いいたします❗️

ということで、さっとパンミーを食べた主人は、また会社へと戻っていきました。ご苦労様です。

私の○○炎のせいで随分とお仕事の邪魔もしてしまいました。どうもありがとうございました。

明日から、元気に頑張ります。

今日も良い1日となりますように😄

コメント

  1. イ•ウェイ より:

    体調が戻られてよかったです💕💕
    そしてパンミーを見ると安心する私がいます(笑)

    本当、美味しいですよね‼️
    最近は、外出が面倒で(笑)インスタントのパンミーを食べることが多くなったのですが、
    久しぶりに出来立てのパンミーを食べに行こう‼️とお願いしてみようかな😆と思います

    • hamamam より:

      コメントありがとうございます。
      やっと体調が戻って来ました😄
      教えていただいたインスタント麺もぜひ買ってみようと思います。
      でも、やっぱり出来立てほかほかも食べたいですよね😍

  2. emiemi より:

    体調よくなられたようでよかった、、パンミー、あったかくておいしそう

    • hamamam より:

      コメントありがとうございます。
      元気になるまで、1週間以上かかってしまいました💦
      クリニックのお医者さんや看護婦さんが皆さん
      とても優しかったです。感謝しております。
      パンミー研究もまたがんばります❗️